徒然手記

日々の雑感などを

オンライン麻雀

最初は育児のことでも書こうと思ったのですが書くことがなさすぎるので趣味の麻雀について書いていこうと思います。

 

まずは私の麻雀歴についてご紹介します

中学3年生の時に友人に誘われてカード麻雀を打ったのがはじめで、その後は携帯のアプリを少しやる程度でした。

 

本格的に打ち始めたのは大学時代で、手積のセット麻雀をほぼ毎日のように打ってました。天鳳も学生時代に打ってましたが

その後就職してからはほとんど麻雀を打つ機会がなかったのですが、一年ほど前からフリーに通うようになり麻雀熱が再燃し、天鳳も最近始めました。古いアカウントはもう消えてしまったので1からのスタートですがまずは特上卓に行くことを目指して頑張っていきたいと思います。