徒然手記

日々の雑感などを

天鳳四段に昇段しました(800/1600)

午前中に前回の記事を書いてから休憩中に少し打ったら無事四段に昇段しました。

レートも1900近くあるのでこれで特上卓で打つことができます。

一般卓、上卓での成績は下記の通りです

f:id:spamham:20210414193503j:image

平均順位2.30を目指していたのでちょうど達成することが出来ました。

順位分布も1>2>3>4となっているので理想的な成績となりました。

東風で263戦での昇段なので運が良かったんだと思います。

和了率.263

放銃率.126

副露率.365

立直率.176

 

特上卓からは東南戦で打とうかと思っていましたが一試合あたりの時間が倍以上となるため時間効率を考えてしばらくは東風戦を継続して行くつもりです。